凛として負けず

24歳会社員のポツリ言

ダイエット中にもカカワラズ・・・・・

夜中のおかしタイムが止まりません。

ダイエット中なのに止まらないということは

きっと、痩せようという気持ちが本気ではないということでしょう。

 

と、書くと、まるでそこそこ痩せていて現状満足みたいですが

もちろんそんなことは全くありません。

 

現在、私は158センチ52.5キロです。

これだけ聞くと平均?平均よりちょい上くらい?となるかと思いますが、

恐ろしいことに体脂肪は29%あります。

下腹が出ているし足も太い・・・

 

つまり、本気にならなくて良い理由など、どこにもないのです。

それなのにどうしてこんなに意思が弱くなってしまうのか。

心のどこかで、このままでもそれなりに幸せに生きていけると思っているからでしょう。

 

痩せてはいないですが、規格外なデブではないので、

たいていの洋服は着れます。

幸いなことにこのままを受け入れてくれる人もいます。

今までの経験から、どうやら顔も悪くはないようです。

痩せて見える服もたくさんあります。

 

だけど、だけど、20代をこの体型のまま過ごすと考えると身震いします。

せっかくの20代をこんなふうに終えるのは嫌です。

痩せて、自分の好きな服を着て、思いっきりおしゃれして、メイクも髪も。

 

だからそのためには頑張らなくてはいけないのです。

夜のお菓子タイムはもう止めます。

お腹が空いたら寝ます。