凛として負けず

24歳会社員のポツリ言

ジムと斉藤和義

仕事帰りにジムに行きました。

 

1か月くらい前から始めています。

 

ダイエットと、仕事に行くだけの毎日を打破したかったのがきっかけです。

 

夕方はやっぱり人が多いので、

 

マシーンの空きを見つけるタイミングが重要。

 

始めてから体重はあんまりですが、体脂肪は結構減ってきています。

 

今のところ週3ペースで行っているので、このまま継続していきたいところです。

 

 

ジムのランニング中は、もっぱら斉藤和義を聴いています。

 

「やわらかな日」と「君の顔が好きだ」「真夜中のプール」が流れてくると

 

テンションが上がります。

 

特に、「やわらかな日」のパパパパーが聴こえると心の中でガッツポーズです。

 

じゃ どうなの? うんそうだね。 もうつまんない人。

 

ってトコロ本当に好きです。